日々 31号 入荷しました

アトリエ・ヴィ発行の小冊子 『日々』最新号が入荷しました。 今号の特集テーマは「土鍋」 これからの季節にぴったりの特集になっております。 「土鍋」といえば、伊賀。 伊賀の 陶芸家・山本忠正さんを訪ね、 飛田和緒さんなどが … >>

カテゴリー: STAFF BLOG, ZAKKA |

mature ha. の帽子入荷しました

  mature ha.の帽子が入荷しました ”mature ha.(マチュアーハ)”は、 かぶり心地や素材感にこだわった、 日常を少し豊かにする「新しい帽子」を提案している 神戸拠点のブランドです。   無駄 … >>

カテゴリー: STAFF BLOG, ZAKKA |

MOUNTAIN HIGH CANDLE シトロネラキャンドル 入荷しました

  MOUNTAIN HIGH CANDLE のシトロネラキャンドル入荷しました。 虫が嫌うといわれるシトロネラハーブ配合のアロマキャンドル。 レモンのようなさわやかな香りが虫を寄せ付けにくくするそうです。 お庭やベラン … >>

カテゴリー: STAFF BLOG, ZAKKA |

秋色のキャンドルが入荷しました!

MOUNTAIN HIGH CANDLE さんのキャンドル 秋色のカラーが入荷しました! 朝夕だんだんと涼しく感じる時間が増えてきましたね! 蒸し暑いのも嫌だけど、 涼しくなるとちょっぴり切なくも感じたり… そんな時は、 … >>

カテゴリー: STAFF BLOG, ZAKKA |

Nuff 2nd Anniversary SALE!!

8月24日(sat)・25日(sun) Nuff  2nd  Anniversary  SALE!!! 春山に移転し2周年 その2周年を記念しまして Nuff店内商品20%OFF SALEを開催いたします! (一部除外品 … >>

カテゴリー: EVENT|WORKSHOP, STAFF BLOG, ZAKKA |

itonowaさんの季節のジャム入荷しました

東京にあるカフェ itonowaさんの季節のジャムが届きました 今回は ネクタリンとオレンジ ラズベリーといちご 浅間白桃 ラズベリーとブルーベリー 桃とオレンジ の5種類です 各¥525 ジンジャーシロップも入荷してお … >>

カテゴリー: STAFF BLOG, ZAKKA |

サイザルbagまたまたまた!入荷しました!

ご好評頂いております、ケニア製のサイザルbag。 またまた入荷のお知らせです! ↑ こちらはSSサイズ  お財布とハンカチと…  ちょっとしたお買い物に活躍してくれそうです♪ ↑ こちらはMS~LSサイズ  普段使いから … >>

カテゴリー: ZAKKA |

サイザルbagまたまた入荷しました!!

大人気のサイザルバッグ ケニアからまたまた入荷しました!! 夏にぴったりなカラーが届きました♪ 今回はとてもカラフルです 見ていて元気になりそう…!!! 各カラー、一点ずつなのでお早めに♪

カテゴリー: STAFF BLOG, ZAKKA |

itonowaさんの季節のjam ジンジャーシロップ入荷しました

itonowaさんの 季節のjamとジンジャーシロップが入荷しました 今回入荷した季節のjamは パイナップルとグレープフルーツ キウイとパイナップル キウイ ラズベリーとオレンジ 黄梅とグレープフルーツ  各¥525 … >>

カテゴリー: STAFF BLOG, ZAKKA |

warang wayan indonesia~商品入荷しました

warang wayan(ワランワヤン)インドネシアより 商品入荷しました 人気のウサギ SS、S、Mサイズがあります 可愛らしいバンビも入荷しております おしりが…プリっとしていてなんとも言えない可愛さです … >>

カテゴリー: STAFF BLOG, ZAKKA |

TOP