秋色のキャンドルが入荷しました!

MOUNTAIN HIGH CANDLE さんのキャンドル
秋色のカラーが入荷しました!

朝夕だんだんと涼しく感じる時間が増えてきましたね!
蒸し暑いのも嫌だけど、
涼しくなるとちょっぴり切なくも感じたり…
そんな時は、キャンドルの暖かい火を灯してみるのも良さそうです^^

秋色カラーのキャンドルに加え
元気なレインボーキャンドルと空柄の球形キャンドル も入荷しております。
空と虹のキャンドルコラボです^^

また、上記キャンドルは香りがついていませんが
香りがついている、OrganicAromaのキャンドルもございます。

他のキャンドルとの違いは、大豆100%のソイワックスでつくられていること。
大豆からできているので、環境にもやさしいキャンドルになっています。
使用後の容器は、熱湯で洗って再度使用していただけます。
自分へのご褒美に、また特別な贈り物にもおすすめです♪

※ソイワックス
・パラフィンワックスに比べ、燃焼時、ススや煙が出にくいのが特徴です。
・低温でゆっくり燃えるため、燃焼時間も長く、香りも長く楽しむことができます。
・水溶性が非常に高く、自然界で生分解しやすいため、環境にやさしいという
特徴があります。

 

 

TOPへ