Kukka+さん WORKSHOPのようす

8月4日(sun)にKukka+さんのWORKSHOPが開催されました。
午前中は『多肉植物を使ったリース作り』

  

好きな植物を選んで、リースの枠に植えていきます。
どれを選ぼうか迷っちゃうほど、可愛い植物がいっぱい♪
皆さん、総立ちでもくもくと作業されていました!

 

こちらが生徒さんの作品♪
それぞれ表情が違って、お部屋に飾るのが楽しみなリースが出来ました♪

 

——————————————————————————————-

そして、午後は『選べるワンコインworkshop』
好きなドライリーフや木の実を選んで、オーナメントやオブジェを作っていただきましたよ!

とっても可愛いオーナメントが出来ました♪
自分で作ったものでお部屋を飾ると、きっと気分も違いますよね♪

参加していただいた皆さま、ありがとうございました!

——————————————————————————————-

そして、そして!
shopにてKukka+さんのグリーンを展示販売しております!

ちょっと珍しいグリーンも…♪
ぜひ遊びにいらしてください^^

 

 

TOPへ