気になる指宿

先日、不動産の仕事で指宿に行ってまいりました

最近指宿はまち全体ですごく頑張っているな、という印象を受けます。

役所に行ってもそれはすごく感じました。

みな、黄色(菜の花色)のジャンバーに身をまとい
質問に対しても、みな丁寧すぎるくらい丁寧な受け答えをしてくれ
ぼくは指宿が好きになりましたよ。
役所の方の対応一つで全然違いものになりますね、その土地の印象って。

写真があればよかったのですが、今回は不覚にも撮り忘れてました。

今回会った人は、みな指宿愛に溢れていて素敵な人ばかりでした。

指宿はその豊かな自然環境から、食べ物も水も美味しいです。

今回温泉以外の素敵なものがたくさん見えてきました。
 

 

その中で一番だと、思ったのがやっぱり人でした。

指宿いいです!! 皆さんも行った際は、まちの人に話しかけてみると
思わぬ穴場を発見できるかもしれません。

僕は、おしえてもらいました。

TOPへ