ワークショップへの御参加ありがとうございました。

【saku】×【Nuff】:リースづくりのワークショップ無事終了しました。

午前/午後の部ともに
たくさんの方がご参加くださいました。
本当にありがとうございます。

自分の手でモノをつくるって、楽しいですよね。
この日も、苦戦をしながらもみなさん上手に作ってらっしゃって
写真を撮りながら、「僕も参加したい」っと
こころの中で叫んでいました。

帰り際、余った材料をこそっともらいました(笑

【workshop風景】
今回は2種類のユーカリを使ったリースづくりでした。
講師の前薗さんは、植物にもとても優しくとても丁寧な
教え方をしていて、とても分かり易かったです。



みなさんとても熱心で楽しそうにリースづくりをされていて
sakuさんとワークショップをさせていただけてすごく良かったな~、としみじみ感じました。

ウチのスタッフも楽しげに浮かれていましたよ。
浮かれすぎて、すごい顔なので控えめに小さく写真を載せておきます。(笑)

参加した全員が楽しめるのが、ワークショップのいいところ。
いろんな方々といろんなワークショップが出来たらいいな、
すごく楽しい事になるな、なんていつも思います。

ちなみに、今回ワークショップを一緒にさせていただいた、
sakuさんのリースを12/25までshopで販売させて頂いています。
1点もので、1つ1つ特徴がありとても素敵です。
この機会にどうぞ。
  

ワークショップが終わり、スキップでもしたくなるような気分で
いつものように桜島をみると、この日もとてもきれいでした。
毎日表情の違うこの景色は見飽きることがないです。

「なにかいい事が起きそう」
そんなことを思わせてくれます。
明後日12/9(日)は[MATHARuBAZAAR]です。
鹿児島の食、集まりまっす♪
晴れるといいのですが・・・

お時間の都合がつきましたら、是非お越しください。

今日も一日頑張ります。

TOPへ