なにやら、なんかおきそうです

秋晴れ、といいますか
冬晴れとでもいいたくなるような季節に入ってきましたね。
空気もすごく澄んでいて桜島もくっきり見えている、今日の春山。

お昼時間、水面に映るお日さまと自然をボーっと眺めていたら

なにやら笑い声が。。。

後ろに目をやると、池の反対側にある打合せ室で
カメラマンさんとアシスタントさんと、うちのスタッフがなにやら準備を
しているではないですか。

「えー、楽しそう」と、すかさずカメラを持ち
カメラマンに対する敬意も忘れ、パシャパシャとっちゃいました。。

何が始まるんでしょうね~。

新しい事がはじまるんでしょうか?
楽しみですね!!!

サッカー日本代表も勝ったことですし、今日はいやなことも全て
ポジティブにかわせそうな気がする、そんな1日です。

商品にたいしても人と同じように優しく接するカメラマンさん。

撮影の邪魔にならないように、一つ頭をさげると
気さくに手をふるカメラマン。

後は任せろ、とでも言わんばかりの手の甲を背に
僕は仕事にもどりました。

なにかが始まる前の、ワクワク感が流れています。

 

TOPへ