はやいもので…

年末ですね。

はやいもので、松元に移転して1年が過ぎ、
また秋と冬を迎えます。

朝の冷え込みや風の冷たさで季節の移り変わりを
感じると思うのですが、
春山にいると、視覚的にもその変化を感じとれます。

芝の色、太陽の角度、池の水、虫、、、etc
日常では意識の行かない部分での発見や気付きが多いです。
喧噪から外れた立地なので、労働意欲にスイッチが入らない時もありますが
一方で、恵まれた仕事場は想像力をかき立てられて、なかなかいいです笑

ゆっくりしたいとき、アイデアに困った時、自分の時間を過ごしたいとき
子守りがたいへんなとき、久しぶりのデート、友達との時間、、
いろんな目的で春山に人が集まってほしいです。

そういえば,MATHARuBA cafeの語源は、「まざる場」です。
意外と知られてないので、つい紹介しちゃいました。

今日は雨の土曜。
どんよりとした天気ですが、Nuffはいつも通り
営業しています。

お気軽にどうぞ

TOPへ