ヘアデザイン カルマ 明日 Renewal Open!Calma×Nuff Renovation・・・

日置市の妙円寺団地内にある、温かいスタッフのみなさんと空間がお迎えしてくれる美容室。
ヘアデザインカルマさん。
明日、Renewal Openいたします!

Nuffでは、Renewal Openのお手伝いをさせて頂きました!

Before>>>

After>>>


お店の入口には大きなひさしと緩やかなスロープを。
外壁は板張りに・・・

Before>>>

After>>>

お店のカウンターはNuffオリジナル。
オーナーさまセレクトの深いグリーンの壁。
とってもいい味でてます!!

オーナー様のセンスやアイディアの詰まった素敵な空間。
私たちもとっても参考になり、Renovationが進むたびにワクワク。
カルマStaffのみなさんありがとうございました!

Renewalを楽しみにされていたみさなん明日からいよいよOPENです!
新しいCalmaで癒しのひと時お過ごしください(^^)
素敵なStaffのみなさんがお待ちしていまーす!

ヘアデザイン カルマ Renewal Open!
11月3日(土) Opne|9:00
Tel | 099-210-7775

TOPへ