ドアの先の「土間」

すっかり秋。
日中はまだまだ日差しが痛いですが、空も雲も風も
雰囲気が変わってきましたね。

そろそろ、衣替えが必要な方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな季節に、一足先に、
MATHARuBA cafeの「土間」、衣替えしちゃいました。

cafeからトイレの導線のなかで、素通りされるcafeの土間。
なんか寂しい、なんか寂しい。

そんな季節は終わりました。
土間におめかしさせました。DOMA!!

ということで、『THIS展』絵と写真のグループ展

期間:10/19〜28(sun)

■28日は販売もあるので、coffeeのイベントを楽しみながら
coffee片手にご覧になってください♪

『 THIS展 』10/19〜28(sun)  ”絵と写真のグループ展”

日曜の秋晴れ、春山は綺麗な景色と清々しい風が吹いて気持ちがいい
一日になりそうです。

喧噪を離れて、ホッとしにくる休日もありですね。

TOPへ