Miyakonojyo × Nuff

車で1時間半、鹿児島県のすぐお隣にあるMiyakonojyo。
実はMiyakonojyo出身のstaffが2人もいるNuff Craftとしては、なんとも縁深く・・・
誠に勝手ながら凄く親近感を湧かせて頂いてます。
そんなMiyakonojyoで素敵な出会いが2つも。

まずは、昨年からずっとお打ち合わせさせて頂いたM様のオーダー家具がついに完成!
キッチン、カップボード、洗面台をオーダー頂きました。

M様ご家族の、こだわりがたくさん詰まったオーダー家具。
素敵なアイディアやセンスには私たちもとっても勉強になり!
とっても楽しいお時間をご一緒させていただきました。
天然素材をふんだんに使った、ご新築のお家もとても素敵でしたよ。
温かいM様ご家族のもとで、早くNuffの家具たちも活躍してほしいです!

そして、ポーターズペイントのご説明にMiyakonojyoのW-HOUSEさんへお邪魔しました。

ご夫婦でRENOVATIONや住まいに関わるお仕事をされているW-HOUSEさん。
事務所もご夫婦でRENOVATIONされて作ったのだそう!
外観はもちろん、事務所の中もとってもセンスあふれる素敵な空間が広がっていました。
ついつい長居をしてしまいたくなる癒しの事務所。
お二人の温かいお人柄やものづくりへの思いが沢山詰まった素敵な空間でした。

鹿児島と宮崎。
環境や風土、育った街並みは違いますが、モノづくりに対する想いはみんな一緒。
モノづくりを通して、素敵な出会いがたくさんある事を改めて感じた一日でした。

TOPへ