ご報告その2・・・ポール・スミザーWORKSHOP

さてさて、ご報告その2です。

WORKSHOP前お庭もこーんな感じでした。
覚えててくださいね。どんな感じに変身するのかお楽しみ。

前日とうってかわって良い天気でした。風も冷くいい感じ。
ポールさんも到着して、周りの環境状況を確認スタッフと打合せです。

 

 

早速、段取り決めて作業開始。
土をならし、表面を柔らかくしていきます。

ポールさんも自ら作業に入ります。

 

こちらでは、女性陣が明日の出番を待つ様々な苗にお水を与えております。
ポールさん指導の下、順調に準備も進みます。

 

 

体力的にも徐々にキツいかなーと思いましたが、ポールさんの楽しい会話で疲れも吹っ飛び~。
久々に青空の下で、清々しい時間での作業ですごく良い汗かきました。

明日はいよいよ本番。参加者の方々に楽しんでいただけるようにとお願いしながらの準備でした。

つづく・・・。

 

TOPへ