ポップアップカード届きました!

ミモザがたくさんのつぼみを付けて、花もふわふわと咲き始めています。
フランスではこのお花の最盛期に行われるミモザ祭りで、ミモザの花束を投げ合い、
春の訪れを祝うらしいです!楽しそう!
SHOPの一角にも明るい黄色の花たちが春を呼んでいますよ~
 
さて、今週末18日(日)の、サルビア工房 上原かなえさんのworkshop!
「ポップアップメッセージカードづくり」のメッセージカードのサンプルが届きました~!
実物は、さらにカワイイ・・・。
花のリースがぴょんと飛び出して、春のワクワク感も一緒に届けることが出来ます。
葉っぱのリースやお花のモチーフを多めにストックして、お手紙を出したいな…。
って思ったときにパッとつくれるから、是非ともつくりかたを覚えていただきたいです。

こんなカードもらったら大事にとっておきたいなぁと思います…。
SHOPの一角に飾っていますので、是非ご覧になってくださいね。

TOPへ