もっと知っていただく為に・・・

「取材させていただきたいんですが・・・。」
先月中旬、1月21日・22日に行った「MATHERuBA Cafeとその仲間たち ~甑島・鹿屋編~」の様子を紹介していただけるというお電話を、フレンズFMの桐原まどかさんから頂きました。

当日は、「Nuff」の店内や「Cafe」の様子、そしてイベントに参加してくださっていた、緒方茶工房の緒方さんや山下商店のヤマシタケンタさんのインタビューも含め楽しい様子を収録してもらいました。

本当はそれをラジオで使っていただくという事だったのですが、色々とお店の話しや目指している事に関して話しているうち・・・「リスナーの方にたくさん知っていただきたいことがあるので、スタジオでお話しませんか」と、お声をかけていただき昨日25日18:00~「今夜、さくらナイト!」という番組にださせていただきました。

桐原さんとは以前、一緒にお仕事をさせていただいた事があったのでちょっとだけ気持ちも楽な気はしていたのですが・・・。
実際、番組が始まると、やっぱり緊張がジワジワと広がってくるのを感じつつ、桐原さんと一緒に番組をされている川畑さんにも助けてもらいながら、なんとか無事終了~!

「Nuff」と「MATHERuBA Cafe」の紹介とこれからについて、お話することができました。

フレンズFMの桐原さん、川畑さんお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

 

TOPへ