素敵なお客様にお越し頂きました!建築家~中原祐二氏~

数々の建築誌にもその活躍は取り上げられ、ご活躍されている鹿児島を代表する建築家。

~中原祐二氏。~

初めてお会いしたのは昨年末のこと。

「必ずお店に遊びに行きますよ。」と交わした約束をしっかり覚えてて下さいました!

ご多忙の中、本日。その約束通りNuff Craftにおいで下さいました!

Nuffショップに並ぶ数々の伝統工芸品や雑貨をゆっくりご覧いただき、

Nuffのコンセプトである、

「鹿児島の伝統工芸やクラフトマンと協働し、この地域の文化の継承と発展のために積極的に取り組む」。という活動にとても賛同して下さいました。

カフェでコーヒーを飲みながら今後のNuffの活動や、企画しているイベントについて、また、建築についてゆっくりお話をさせて頂き、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

笑顔の絶えないとても気さくな方で、終始笑顔で沢山お話下さいました。

Nuff敷地内から一望する桜島をご覧になり、「こんな素晴らしい景色があるんだね」とにっこり。

ワークショップのイベントに加え、近い将来、この場所で、建築家 中原祐二氏と、
様々なイベントを行っていくお約束をさせて頂きました。

楽しみです!!

今後のイベントにつきましては、随時ホームページでお知らせ致しますので皆さま!

どうぞお見逃しなく!!

本日は本当にありがとうございました!

みんな笑顔でハイ!チーーズ!

 

 

 

TOPへ