今週末の「workshop」について。

明日から12月ですね。皆さまクリスマスに向けての模様替えはされましたか??
ashものこすところ5日間となりましたが、参加店舗の中で、
1番はずれのにあるNuffまで足を運んでくださるお客さまも多くてとても嬉しいです。

上原さんの作品はいまからの季節にとてもぴったり♪
さむいさむい冬の季節。お家の中を彩るモビールを飾って
お家の中でぬくぬく過ごすのもいいのではないでしょうか。
まだ見ていない方は12月4日()までなのでお早めに~~
 
 
こちらは前回、23日に随時参加型で受付をした『ハニカムペーパーフラワーづくり』の一部です。
大人から小さなお子さんまで参加していただきました。
上原さんの丁寧な教え方でみなさん個性的でとっても!かわいいお花ばかり出来上がりましたよ♪
今週の土日は、いよいよがっつりとしたworkshopです~!


【ハニカムペーパーの窓飾りづくり

ハニカムペーパーで冬のお部屋を明るく彩る窓飾りをつくります。
形に切って、色を塗って組み立てるとふんわりときれいなお花が開きます。
ハサミの使えるお子さんであれば、親子で参加可能です♪

日時:2011年12月3日()13:30~15:30ぐらいまで
参加費:¥2,000-(飲み物、スイーツ付)
定員:10名
対象:大人の方*はさみを使えるお子様でしたら、一緒に参加いただけます。
ご持参いただくもの:はさみ、カッター、筆記用具

*ふわふわのハニカムペーパーをつかったワークショップ。
自由にきって色をつけて、お子さんとも一緒に窓飾りをつくることができますよ♪


【北欧のペーパークラフトでモビールづくり】

部屋の中を明るく飾るペーパークラフトは北欧で親しまれている手づくりのお楽しみ。
古くから伝わる白樺細工の編み方で星飾りをつくりモビールに仕上げます。

クリスマスの飾りにぜひ、つくってみませんか。
※午後の回は、満員になりましたので追加枠を設けました。

日時:2011年12月4日(11:00~13:00ぐらいまで
参加費:¥2,500(飲み物、スイーツ付き)
定員:10名 対象:大人の方 *編む作業有
ご持参いただくもの:はさみ、カッター、筆記用具

*つくりがいがありそうな星のモビールはクリスマスだけでなく
楽しめそうです。あみかたを覚えてお家でもつくることが出来ますね♪

TOPへ