サルビア工房展示会・workshopの様子と、workshop日程追加のお知らせ。

MATHERuBAZAARと同日、「サルビア工房」の上原かなえさんの展示会もはじまり、
たくさんの方に作品を楽しんでいただきました。
こちらも初めての試みのworkshopを開催しましたが、50組以上の参加をいただき、
「手づくりの豊かさ」を楽しみながら学んでいただきました♪
 
カメラを向けるとモデルになってくれました。
ふわふわのハニカムペーパーでつくったお花を持っておすましポーズです♪
みなさん上手にはさみで切り、好きな色をのせて、一つしかない自分だけのお花をつくっていました。見慣れない材料を片手に、終始にぎやかなworkshopでした!

やわらい空気感のある上原かなえさんの展示会は、12月4日()までになります。
これからの季節にぴったりな、お部屋を彩る作品も多数販売しています。
まだ展示をみられていない方はどうぞashのMAPを片手にご来店くださいね。
 
 
※12月4日(日)の「北欧のペーパークラフトでモビールづくり」のworkshopは
定員に達しました。
特別に、追加で12月4日の11:00から「北欧のペーパークラフトでモビールづくり」のworkshopを設けました。写真の様な素敵な星の飾りをつくることができますよ♪気になる方はお早めにご連絡ください♪

TOPへ