はちみつ、はちみつジャム入荷です。


ついに、『純素天然はちみつ』がやってきました。
今年出来た分をわけていただいたので、数量は限定されますが、
お店には7種類ほどの蜂蜜が入荷しています。

封を開けたときに、思わず「わぁ。きれい。」と声が漏れるほど!
とても美しいはちみつたちです。
たとえば、季節の花から採取した、百花・栗・アカシア・そばなどなど。
色々な種類があるので、まずはダイレクトに素材の味を楽しんでいただきたいです。

お電話いただいたときに、「はちみつジャムも一緒に送りますね~」と
一緒に届いた嬉しいおまけつき。こちらは更に数量限定です。
「とろとろしているから、パンじゃなくてね。ヨーグルトと一緒にどうぞ。」ですって!
林檎とブルーベリーの2種類です。

TOPへ