サルビア工房 展示会の打合せ。

先日、「サルビア工房」さんのアトリエにお邪魔してきました。

普段こちらのアトリエは、製作の場として使用しているスペースらしいのですが、
ビルの一室から見える眺めが素晴らしく、とても心地よい空間が広がっていました。 

穏やかな隅田川にゆらゆらと揺られる船。

 

スェーデンからやってきた機織り機。織り模様がかわいらしい!

ここでサルビア工房の上原かなえさんにお会いして、イベントの打合せをしてきました。鹿児島ご出身ということもあり、共通する郷土話がいくつかありました。終始にこやかで、とても柔らかい雰囲気をお持ちの方です。今まで、地元で企画展をするタイミングがつくれなかったらしいので、今回鹿児島では初めての展示会になるそうです!ash期間中、同時にワークショップも開催することが決まりました。ワークショップの詳細は後程ご連絡します。楽しい内容になりそうですよ♪

 

TOPへ